Mon voyage

わたしの旅行記。思ったままを気ままに書きます。この度、Trip-Partner様と契約しました。・Trip-Partner(https://trip-partner.jp) ぷらたび(https://platabi.com )

2019-01-01から1年間の記事一覧

2018.12 女子旅 クリスマスシーズンのヨーロッパ3日目 ポーランド・ヴロツワフ

3日目。この日は友達が働いているヴロツワフへ向かうため、朝から移動。明け方のワルシャワ空港。寒かったです。ワルシャワからヴロツワフまでは約1時間。7時15分発の飛行機で、8時15分にヴロツワフに着きました。ワルシャワ空港では、朝からパン屋さんなど…

2018.12 女子旅 クリスマスシーズンのヨーロッパ2日目 ポーランド・ワルシャワ

2日目。この日は、旧市街地へ観光に行きました。朝ごはんはビュッフェ形式です。とても豪華な朝ごはん!一番美味しかったのは、この蜂蜜でした。(もしかしたら、この旅行で一番だったかもしれない)まるごとの蜂蜜、贅沢すぎますね。本当に美味しかったです!…

2018.12 女子旅 クリスマスシーズンのヨーロッパ1日目 ポーランド・ワルシャワ

12月中旬、友達とポーランドに行ってきました!クリスマスシーズンにヨーロッパに行くのは初めて。ポーランドに行くもの初めてです。出発2時間前には空港に着いて、チェックインとWi-Fiを借りにいきました。何度かヨーロッパに行っているものの、今回初めて…

2018.12 女子旅 クリスマスシーズンのヨーロッパ 準備編

2018年12月19日から6泊8日で、ポーランドで働いてる友達に会うため、女友達2人とポーランド旅行に行ってきました。今回は、航空券を旅行代理店で、ホテルとポーランドでの国内線の予約を自分たちでしました。行き先と日にちが決まったら、まずは旅行代理店に…

ニューカレドニアで出会ったキャラクター

ニューカレドニアに行こうと思っている方、ニューカレドニア興味あるよって方!このキャラクター、ご存知ですか?(ニューカレドニアの空港で購入した私物のTシャツ)観光している時に何回か見て気になっていましたが、空港のお土産やさんで完全にハマりました…

2018.08 ニューカレドニア3日目 ヌメア

ニューカレドニア3日目。この日の夜中の飛行機で日本に帰国するため、朝からヌメア市内に!ローカルバスで市内のマルシェに向かいます。バスの中はこんな感じ。行き先のバス停近くになったら、上にあるオレンジのボタンを押します。マルシェ到着〜!マルシェ…